東宝からの郵送物がまったく届かない TOHO CO., LTD. 2018年12月25日 01:23 更新 フォローする (1)転居しておられないでしょうか。その場合は住所変更のお届けが必要です。証券会社を通じて所有されている場合は、お取引の証券会社へお届けください。特別口座で管理されている場合は 三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部 TEL:0120-232-711(通話料無料)へお問合せください。 (2)転居されておられない場合も、株主名簿と照合し、返戻郵便物の有無等の確認を行いますので、三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部 TEL:0120-232-711(通話料無料)までお問合せください。 関連記事 東宝が製作するコンテンツの権利について 公開前・公開中作品の画像やタイトルロゴ、動画素材に関するお問合せ 株式事務手続きについては、どこに問合せればよいのか? シャンテカード・その他日比谷シャンテに関する問い合わせを行いたい 購入途中で『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示されました。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。