東宝ナビザーブページから、エラーが出てチケットの購入が出来ません。 TOHO CO., LTD. 2020年11月17日 01:45 更新 フォローする 画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、 すぐに東宝テレザーブ(03-3201-7777)にお電話くださいませ。 お客様のID、エラーの状況、お使いの機種やブラウザ等をお伺いし、オペレーターが対応させていただきます。 関連記事 東宝ナビザーブで購入手続きの際、「カード情報に誤りがあります」と表示されましたがどのようにすればよいでしょうか。 購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? 東宝ナビザーブで一度購入したチケットのキャンセルはできますか? 東宝ナビザーブでは座席の確保から決済完了までに時間の制限はあるのでしょうか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。