東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。 TOHO CO., LTD. 2018年12月21日 03:47 フォローする お客様がお持ちの番号が、ご購入の際にお渡ししている 13 桁の番号かどうかお確かめ下さい。またご購入の際に表示させていただいておりますが、お引取りはご購入日より数日後から可能となります。 大変お手数ですが、「会員マイページ」などで、「引取期間」を今一度お確かめ下さい。 関連記事 東宝ナビザーブで購入したチケットの引取り方法を教えてください。 東宝ナビザーブで劇場の窓口引取を選択しましたが、観劇日当日の引き取りでも大丈夫ですか? 東宝ナビザーブでは、カード決済の他に代金の支払方法はありますか? 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? 3Dセキュアのパスワードを取得していませんが、東宝ナビザーブの決済に差し支えはないのでしょうか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。