東宝ナビザーブで配送を選択しましたがチケットが届きません。 TOHO CO., LTD. 2020年11月17日 01:45 更新 フォローする 通常は、ご購入の際にお届けの日時を希望された場合はその日時に、特に希望されなかった場合はご購入いただいてから1週間以内でチケットをお届けしております。 チケットがお手元に届かない場合は、東宝テレザーブ(03-3201-7777)までお問い合わせください。 関連記事 東宝ナビザーブで購入したチケットの引取り方法を教えてください。 東宝ナビザーブでは、カード決済の他に代金の支払方法はありますか? 東宝ナビザーブで登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまったのですがどうすればいいでしょうか? 東宝ナビザーブから送られる「抽選結果のお知らせ」メールのアドレスを変更出来ますか。 チケットを発券した覚えがないのに、「発券済」となっています。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。