東宝ナビザーブのメール登録にフリーアドレスを使っていますが、ナビザーブからメールが届きません。 TOHO CO., LTD. 2020年11月17日 01:43 更新 フォローする フリーアドレスをご利用のお客様は、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がございますのでご確認ください。もし「迷惑メールフォルダ」にも入っていない場合、大変申し訳ありませんが、他のメールアドレスをご利用いただくようお願い致します。 なお、メールマガジンを「受け取る」を選択しているにも関わらず、メールが届かない場合は、東宝テレザーブ(03-3201-7777)までお電話くださいませ。 関連記事 東宝ナビザーブから送られる「抽選結果のお知らせ」メールのアドレスを変更出来ますか。 東宝ナビザーブのメールマガジンの配信を止めたい 東宝ナビザーブでは、カード決済の他に代金の支払方法はありますか? 購入完了・カード決済完了メールを失くしてしまいました。 東宝ナビザーブで劇場の窓口引取を選択しましたが、観劇日当日の引き取りでも大丈夫ですか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。