3Dセキュアのパスワードを取得していませんが、東宝ナビザーブの決済に差し支えはないのでしょうか? TOHO CO., LTD. 2018年12月21日 03:23 フォローする 東宝ナビザーブのシステムでは、3Dセキュアのパスワードを取得なさっていなくても、通常通りご購入いただけますが、3Dセキュアはパスワード入力によって、ご本人認証がより確実に行われ、カードの不正利用からお客様を守ることが出来るシステムですので、ご登録戴くことをお勧めいたします。 関連記事 東宝ナビザーブでの決済画面にある3Dセキュアサービスとは何ですか? 購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。 東宝ナビザーブでは、カード決済の他に代金の支払方法はありますか? 東宝ナビザーブで劇場の窓口引取を選択しましたが、観劇日当日の引き取りでも大丈夫ですか? 東宝ナビザーブのメール登録にフリーアドレスを使っていますが、ナビザーブからメールが届きません。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。