チケットを発券した覚えがないのに、「発券済」となっています。 WEBお問合せ 2024年05月07日 06:41 更新 フォローする ご観劇当日に劇場窓口お引取りの場合、スムーズなお渡しのため、上演劇場にてチケットを発券してお待ちしていることがございます。 関連記事 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? 抽選で当選したチケットは、決済前に座席番号の確認はできますか? 3Dセキュアのパスワードを取得していませんが、東宝ナビザーブの決済に差し支えはないのでしょうか? 東宝ナビザーブで一度購入したチケットのキャンセルはできますか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。