チケットを発券した覚えがないのに、「発券済」となっています。 WEBお問合せ 2019年05月28日 07:25 更新 フォローする ご観劇当日に劇場窓口お引取りの場合、スムーズなお渡しのため、上演劇場にてチケットを発券してお待ちしていることがございます。 関連記事 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? 東宝ナビザーブで劇場の窓口引取を選択しましたが、観劇日当日の引き取りでも大丈夫ですか? 東宝ナビザーブで配送を選択しましたがチケットが届きません。 東宝ナビザーブでは、カード決済の他に代金の支払方法はありますか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。