購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。 WEBお問合せ 2025年02月25日 07:41 更新 フォローする ご購入途中のお座席の状況を確認いたしますので、一度、 東宝テレザーブ(0570-00-7777)までお電話くださいませ。 なお、認証エラーにつきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。 関連記事 3Dセキュアのパスワードを取得していませんが、東宝ナビザーブの決済に差し支えはないのでしょうか? 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? チケットを発券した覚えがないのに、「発券済」となっています。 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。 3Dセキュアのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。 コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。