購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。 WEBお問合せ 2020年11月17日 01:42 更新 フォローする ご購入途中のお座席の状況を確認いたしますので、一度、 東宝テレザーブ(03-3201-7777)までお電話くださいませ。 なお、認証エラーにつきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。 関連記事 3Dセキュアのパスワードを取得していませんが、東宝ナビザーブの決済に差し支えはないのでしょうか? 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? 東宝ナビザーブページから、エラーが出てチケットの購入が出来ません。 3Dセキュアのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。 購入完了・カード決済完了メールを失くしてしまいました。 コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。