購入完了・カード決済完了メールを失くしてしまいました。 WEBお問合せ 2025年02月25日 07:41 更新 フォローする 会員マイページの「チケット購入履歴一覧」をご確認くださいませ。 ゲストで購入された場合、マイページがございませんので、 東宝テレザーブ(0570-00-7777)までお電話くださいませ。 関連記事 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。 東宝が製作するコンテンツの権利について 3Dセキュアのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? 購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。