購入完了・カード決済完了メールを失くしてしまいました。 WEBお問合せ 2020年11月17日 01:41 更新 フォローする 会員マイページの「チケット購入履歴一覧」をご確認くださいませ。 ゲストで購入された場合、マイページがございませんので、 東宝テレザーブ(03-3201-7777)までお電話くださいませ。 関連記事 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? チケットを発券した覚えがないのに、「発券済」となっています。 3Dセキュアのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。 東宝ナビザーブのメール登録にフリーアドレスを使っていますが、ナビザーブからメールが届きません。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
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