購入途中で『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示されました。 WEBお問合せ 2019年05月28日 07:37 更新 フォローする 各劇場にてチケットをしばらくご購入されていない場合、『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示される場合がございます。ご購入途中の場合は「別のカードで支払う」をご選択いただき、 ご購入手続き完了後に会員マイページの「登録内容変更・確認」画面にて「変更する」ボタンを押すことにより登録情報の更新が出来ます。 お手数おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。 関連記事 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? セキュリティコードがわかりません。どうしたらよいでしょうか。 東宝ナビザーブで購入手続きの際、「カード情報に誤りがあります」と表示されましたがどのようにすればよいでしょうか。 東宝ナビザーブで登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまったのですがどうすればいいでしょうか? 東宝ナビザーブを退会したい。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。