各劇場にてチケットをしばらくご購入されていない場合、『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示される場合がございます。ご購入途中の場合は「別のカードで支払う」をご選択いただき、
ご購入手続き完了後に会員マイページの「登録内容変更・確認」画面にて「変更する」ボタンを押すことにより登録情報の更新が出来ます。
お手数おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
各劇場にてチケットをしばらくご購入されていない場合、『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示される場合がございます。ご購入途中の場合は「別のカードで支払う」をご選択いただき、
ご購入手続き完了後に会員マイページの「登録内容変更・確認」画面にて「変更する」ボタンを押すことにより登録情報の更新が出来ます。
お手数おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。