購入途中で『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示されました。 WEBお問合せ 2019年05月28日 07:37 更新 フォローする 各劇場にてチケットをしばらくご購入されていない場合、『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示される場合がございます。ご購入途中の場合は「別のカードで支払う」をご選択いただき、 ご購入手続き完了後に会員マイページの「登録内容変更・確認」画面にて「変更する」ボタンを押すことにより登録情報の更新が出来ます。 お手数おかけいたしますが、予めご了承くださいませ。 関連記事 セキュリティコードがわかりません。どうしたらよいでしょうか。 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか? 東宝ナビザーブを退会したい。 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。 購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。