演劇・東宝ナビザーブ・演劇DVD
お問合せ演劇作品やチケット、演劇DVDや商品に関するお問合せはこちら
- 購入途中で『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示されました。
- セキュリティコードがわかりません。どうしたらよいでしょうか。
- セキュリティコードとは何ですか。
- 東宝ナビザーブを退会したい。
- 購入完了・カード決済完了メールを失くしてしまいました。
- 3Dセキュアのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。
- 購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。
- チケットを発券した覚えがないのに、「発券済」となっています。
- 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか?
- 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。
- 東宝ナビザーブのメールマガジンの配信を止めたい
- 3Dセキュアのパスワードを取得していませんが、東宝ナビザーブの決済に差し支えはないのでしょうか?
- 東宝ナビザーブでの決済画面にある3Dセキュアサービスとは何ですか?
- 東宝ナビザーブで劇場の窓口引取を選択しましたが、観劇日当日の引き取りでも大丈夫ですか?
- 東宝ナビザーブのメール登録にフリーアドレスを使っていますが、ナビザーブからメールが届きません。
- 東宝ナビザーブで配送を選択しましたがチケットが届きません。
- 東宝ナビザーブでは、カード決済の他に代金の支払方法はありますか?
- 東宝ナビザーブでは、クレジットカード決済で一括払い以外に分割払いやリボ払いはできますか?
- 東宝ナビザーブで登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまったのですがどうすればいいでしょうか?
- 東宝ナビザーブのカード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか?
- 東宝ナビザーブから送られる「抽選結果のお知らせ」メールのアドレスを変更出来ますか。
- 東宝ナビザーブで購入したチケットの引取り方法を教えてください。
- 東宝ナビザーブで「所定の時間を過ぎましたので、確保した座席はキャンセルさせて頂きました」というメッセージがでましたが今まで確保していた座席はどのようになるのでしょうか?
- 東宝ナビザーブでは座席の確保から決済完了までに時間の制限はあるのでしょうか?
- 東宝ナビザーブページから、エラーが出てチケットの購入が出来ません。
- 東宝ナビザーブで一度購入したチケットのキャンセルはできますか?
- 抽選で当選したチケットは、決済前に座席番号の確認はできますか?
- 東宝ナビザーブでの抽選の結果確認の方法を教えてください。
- 東宝ナビザーブで抽選予約の申込み内容の変更・取り消しはできますか?
- 東宝ナビザーブから並びで席を取ることはできますか?