東宝ナビザーブについて
お問合せ- 購入途中で『ご登録のカード情報が更新されておりません。』と表示されました。
- セキュリティコードがわかりません。どうしたらよいでしょうか。
- 東宝ナビザーブを退会したい。
- 購入完了・カード決済完了メールを失くしてしまいました。
- 3Dセキュアのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか。
- 購入途中で「3DSecure認証エラー」と表示されますがどのようにすればよいでしょうか。
- チケットを発券した覚えがないのに、「発券済」となっています。
- 当選と同時に自動的にクレジットカード決済されますか?
- 東宝ナビザーブで購入したチケットの引換票番号をセブン-イレブンのレジで店員に伝えたのですが、発券ができないと言われました。
- 東宝ナビザーブのメールマガジンの配信を止めたい
- 3Dセキュアのパスワードを取得していませんが、東宝ナビザーブの決済に差し支えはないのでしょうか?
- 東宝ナビザーブでの決済画面にある3Dセキュアサービスとは何ですか?
- 東宝ナビザーブのメール登録にフリーアドレスを使っていますが、ナビザーブからメールが届きません。
- 東宝ナビザーブでは、カード決済の他に代金の支払方法はありますか?
- 東宝ナビザーブのカード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか?
- クレジットカード決済が出来ません。
- 東宝ナビザーブで一度購入したチケットのキャンセルはできますか?
- 抽選で当選したチケットは、決済前に座席番号の確認はできますか?
- 東宝ナビザーブでの抽選の結果確認の方法を教えてください。
- 東宝ナビザーブで抽選予約の申込み内容の変更・取り消しはできますか?
- 東宝ナビザーブから並びで席を取ることはできますか?
- 東宝ナビザーブに登録している情報の変更はできますか?
- 東宝ナビザーブの会員ID・パスワードを忘れてしまいました。
- 東宝ナビザーブで購入手続きの際、「カード情報に誤りがあります」と表示されましたがどのようにすればよいでしょうか。
- フィーチャーフォン(携帯電話)から東宝ナビザーブは利用できますか。
- 東宝ナビザーブの会員登録は複数登録できますか?
- プリペイド式のカードで東宝ナビザーブの登録はできますか。
- クレジットカードを持っていません。東宝ナビザーブの会員登録はできないのでしょうか。