東宝

よくあるご質問

よくあるご質問
  1. よくあるご質問
  2. 映画

映画

お問合せ
フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント

東宝が配給する作品、映画の試写会やイベントに関するお問合せはこちら

  • イベントでのプレゼント受け渡しについて
  • 動画サイトでの予告映像やSNS・ブログ等での映像・画像の使用について
  • 映画の上映会に関するお問合せ
  • 初日舞台挨拶のチケットを購入したい
  • 会社情報TOP
  • 企業情報
    • 企業理念
    • コーポレート・ガバナンス
    • CSR
    • 企業概要
    • 沿革
    • 不動産物件情報
  • IR情報
    • IRライブラリ
    • 適時開示情報
    • 中期経営戦略
    • 決算短信
    • 決算説明資料
    • FACT BOOK
    • 有価証券報告書
    • 業績ハイライト
    • IRカレンダー
    • 株式・株主情報
    • 株主優待
    • 株主通信
    • 株主総会
    • 株主メモ
    • 電子公告
    • 吸収子会社の決算公告
  • グループ事業
    • グループ概要
    • グループ運営
    • 東宝スタジオ
  • 採用情報
    • 採用情報一覧
  • English
  • 個人情報保護ポリシー
  • 特定個人情報保護ポリシー
  • ご利用条件
  • お問合せ
阪急阪神東宝グループ

Copyright © TOHO CO., LTD.All Rights Reserved.

お急ぎの際はお電話ください

恐れ入りますが、弊社より返信可能な時間は、土日祝日を除く、平日10時から17時30分です。
土日祝日の映画館、演劇劇場に対するお急ぎのお問合せや遺失物のお問合せは、直接、各劇場にお電話でご連絡下さいますようお願い申し上げます。

  • 東宝テレザーブ: 03-3201-7777
  • 帝国劇場: 03-3213-7221
  • シアタークリエ: 03-3591-2400

TOHOシネマズの各映画館への電話番号は下記アドレスをご参照ください。
https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html

お問合せいただく前にお読みください

  1. 恐れ入りますが、弊社より返信可能な時間は、土日祝日を除く、平日10時から17時30分です。また、年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、創立記念日(11月10日)など、東宝株式会社が休業となる期間は、お問合せへの返信ができません。
  2. すべてのお問合せを拝見しますが、要回答のお問合せであっても内容により、回答を差し控えさせていただくこともございます。必ずしも回答をお約束するものではありません。
  3. ご質問の内容により、メール以外の手段で対応させて頂く場合がございます。
  4. お送り頂きましたお問合せに記載された内容は、原則お客様への返信以外の目的では使用いたしません。
  5. 弊社より特にお願いした場合を除き、お客様の著作物、アイデア、創作資料などを送ること、および書類やデータなどを添付して送ることはご遠慮ください。
  6. 学生の方や各種機関のアンケート、データの照会などにはお答えいたしかねます。
  7. 弊社から返信させていただいたメールは、お客様個人に対する返信であり、電子掲示板への転載、その他第三者への公表などの行為はお止めください。
  8. このお問合せシステムは Zendesk, Inc. の提供する ZendeskSupport/ZendeskGuide を利用しております。
  9. このお問合せ窓口をご利用することに起因する、お客様のシステムへのコンピュータ・ウィルス感染・汚染あるいはお客様のシステムの誤動作・エラー・損害など、全ての不具合に関して弊社は一切責任を負えません。

詳しくはウェブサイトのご利用条件をご覧ください。
http://www.toho.co.jp/company/term-of-use.html

お問合せいただく前にお読みください

こちらは、ビジネス目的のお問合せ窓口になります。
一般のお客様は、前画面のFAQをご利用ください。

ビジネス目的のお客様は、下記内容に同意の上、お問合せ願います。